競馬!競輪!競艇!ギャンブル小ネタブログ 競の出来事


最新記事

【競輪】山原さくら選手の食事の量がすごい

104期の山原さくら選手の1回の食事の量が結構な量であることがわかりました。
山原選手が本日更新した自身のTwitterで明らかになりました。

この日レースがなかった山原さくら選手は19時45分にTwitterを更新。
本日5つ目となったそのツイートで「よるごはん😋最近食欲ヤバくて増量してるけど、踏めるようになったからOK〜(言い訳) 」のメッセージとともに画像を投稿。
そこには、ピザやから揚げにサラダそしてフルーツなどとても23歳のうら若き乙女が一人で食べるとは思えないほど大量の食べ物が映し出されていました。
箸やフォークなどが1セットしか確認できず、おそらく一人で食べるものと思われます。


2016/01/28 (Thu) 21:33:43 | カテゴリー:競輪 | コメント(0) | page top
【競馬】アグネスハイヤー登録抹消 | ホーム | 【競艇】三国競艇12R西川昌希選手が完全優勝
コメント

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |