競馬!競輪!競艇!ギャンブル小ネタブログ 競の出来事


最新記事

【競輪】内藤宣彦選手がブログを終了

67期の内藤宣彦選手がブログを終了することがわかりました。
内藤選手が本日更新した自身のブログで発表しました。

明日から京王閣競輪場で開催される「GI日本選手権競輪」に出場する内藤宣彦選手は本日3月16日10時44分にブログを更新。
「終」のタイトルで投稿されたその記事の冒頭で「約5年に渡りお届けしてきた追込Lifeは、今回を持ちまして終了いたします。」とブログを終了することをファンに報告しました。
続けて「サテライト六郷のホームページリニューアル、管理者さんの変更に伴い休止する事にしました。」と終了する理由を明らかにしました。
その後、現在の競輪に対する思いなどを綴り、最後は「追込Lifeを応援していただきありがとうございました\(__)」とファンへの感謝の言葉で締めました。

内藤宣彦選手のブログ「追込Life」は2009年11月26日に開設。
月に数回の更新でこれまでに400以上の記事が投稿されていましたが、2015年3月16日を以って約5年4ヶ月の歴史に幕を閉じることになりました。
2015/03/16 (Mon) 21:05:38 | カテゴリー:競輪 | コメント(2) | page top
【競艇】佐々木裕美選手 1節の間に自販機で2回も当たりが出たらしい | ホーム | 【競輪】小林莉子選手が新たにブログを開設
コメント
選手として書けるギリギリのラインの内容がけっこう面白かったですね。
by: TAD * 2015/03/16 21:56 * URL [ 編集] | page top
>TADさん
確かに他の選手とは一戦を画した内容でよかったですね。
終わってしまうのは本当に残念です。
by: 管理人 * 2015/03/17 22:26 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |