競馬!競輪!競艇!ギャンブル小ネタブログ 競の出来事


最新記事

【競輪】加瀬加奈子選手が『競艇』デビュー

102期の加瀬加奈子選手が本日、生まれて初めて競艇場に行ったことが分かりました。
加瀬選手がこの日夕方に更新した自身のブログで伝えています。

ガールズケイリン最強の女が競艇場に乗り込みました。

一昨日9日まで福岡県にある小倉競輪場で開催されたレースに出場していた加瀬選手は、この日17時10分にブログを更新。
「休日ひゅー!」のタイトルで投稿されたそのエントリーの中盤で、福岡県遠賀郡芦屋町にある芦屋競艇場を訪れたことをファンに報告しました。
これが初めての競艇場という加瀬選手は、子供用の遊具があることに感嘆。
また、実際にレースも観戦し、とても競艇場を楽しんだようです。
最後に競艇場について「めっちゃキレイでした!」と感想を述べました。

競艇場デビューを果たした加瀬選手。
15日からの松山競輪では、競艇のようにスタートダッシュを決めて逃げ切ってくれそうです。
2014/02/11 (Tue) 21:03:28 | カテゴリー:競輪 | コメント(3) | page top
【競艇】滝川真由子選手 早くも花粉症になる | ホーム | 【競艇】2/11鳴門競艇2R-10R2号艇が9レース連続2着
コメント
加瀬さんも嫌味で書いた訳ではないでしょうが
競輪場は競艇場に比べると圧倒的に汚いですね。
まぁ昭和中期の雰囲気が競輪場の良さなんですけどね。
by: TAD * 2014/02/12 22:23 * URL [ 編集] | page top
加瀬さんはボートレースやらせても普通に乗りこなしそうですね

>「めっちゃキレイでした!」
当人が最近出場した小倉等ごく一部を除いて競輪場がアレ過ぎるから、
こう言いたくなるのもわかる気がする
by: * 2014/02/13 02:59 * URL [ 編集] | page top
>TADさん
競輪場は汚いというか古いままのところが多いですね。
良くも悪くも「賭場」って感じがします。
あのノスタルジックな雰囲気も私は結構好きです。

>名無しさん
加瀬選手が競艇をやったら確かに活躍しそうですね。
なんかパワフルな走りをしそうです笑
施設のきれいさは加瀬選手の素直な感想だと思います。
by: 管理人 * 2014/02/13 20:57 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |