競馬!競輪!競艇!ギャンブル小ネタブログ 競の出来事


最新記事

【競輪】一宮競輪1R7車立て ライン6車

7車立てで行われた本日の一宮競輪1Rで、6選手が1つのラインになって戦いました。

3日間シリーズの2日目となったこの日の一宮競輪(FII)「BPOジコサポ志知接骨院杯」。
オープニングレースの1RA級チャレンジ一般はまさかの戦いとなりました。

出走表通りの7車立てとなった同レースは、九州地区の選手が4名、四国地区の選手が2名、中国地区の選手1名が出走して争われました。

自力タイプが4番高村星八選手ひとりではあるものの通常なら九州対中四国の2分戦が予想されましたが、前日のコメントでは7選手ともに同じラインで戦う意思を表明。
レース前の選手紹介でも7選手が1つのラインを形成しました。

本番レースでは6番高橋正樹選手がスタートで前を取ったためライン6車となりましたが、長いラインでの戦いとなりました。

なおレースはライン前の3選手が上位を独占し、3連単は1番人気の組み合わせで230円の大本命決着となりました。
2013/08/29 (Thu) 21:39:29 | カテゴリー:競輪 | コメント(2) | page top
【競艇】徳山競艇8R3艇F1艇L 99.7%返還がYahooトップに載る | ホーム | 【競艇】丸亀競艇9R1周バック最後方の毒島誠選手3着
コメント
6番手以降を選択した選手は敢闘精神欠如で
コメントを出した時点で失格にするべき(笑)
by: TAD * 2013/09/01 17:18 * URL [ 編集] | page top
>TADさん
7番手から脅威の追い込みを見せるかもしれませんよ~笑
by: 管理人 * 2013/09/01 21:41 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |