競馬!競輪!競艇!ギャンブル小ネタブログ 競の出来事


最新記事

【競馬】戸崎圭太騎手が「ニシノ」の西山オーナーに挨拶に行く

今年3月に地方競馬からJRAに移籍した戸崎圭太騎手が、本日「ニシノ」の冠名で知られる西山茂行オーナーに挨拶に行ったようです。
西山茂行オーナーが自身のブログで伝えています。

西山オーナーが運営するブログ「西山牧場オーナーの(笑)気分」の本日夕方に投稿されたエントリーによると、戸崎圭太騎手はこの日の昼過ぎに(株)ホースブリードの本多和彦さんに連れられて西山オーナーの会社を訪問。
中央競馬の騎手になった挨拶をしたようです。

西山オーナーは、このように馬主に挨拶をする姿勢に好感を示しており、今後、戸崎圭太騎手が同オーナーの馬に騎乗する機会が増えそうです。
2013/03/22 (Fri) 20:29:43 | カテゴリー:競馬 | コメント(2) | page top
【競馬】阪神競馬4Rエーシンジーライン入障初戦3着 | ホーム | 【競艇】唐津競艇8Rデビュー118連敗の吉川勇作選手初勝利
コメント
読みました♪
西山オーナーのブログ、愛読してます。
違った視点で競馬を見ていて面白いです。
あとプライベートの人間関係も(笑)

勝利されたときはお祝いのコメントをさせていただきました。
最近は「ニシノ」の勝負服を見ると追いかけてしまいますね(笑)
by: アッド * 2013/03/23 15:21 * URL [ 編集] | page top
Re: 読みました♪
>アッドさん
西山オーナーのブログ面白いですよね。
私も楽しみにしています。

「ニシノ」の馬、今度私も狙ってみます!
by: 管理人 * 2013/03/23 22:40 * URL [ 編集] | page top

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |